短歌添削BBS2
TOP/
親記事順/
新着順/
管理
No.39178
09/17-21:57
題名: Re: 入院
投稿者: あおぎり
> 病室のとなりの人の大声にうんざりしつつひと日過ぎゆく(りこりこ)
>
>ご無沙汰しておりました。六月の下旬からこの間まで73日間、腰椎圧迫骨折で入院生活を送っておりました。
>六月下旬、ベランダでお花を見ていて、しゃがんで立ち上がった瞬間に腰に痛みが走り、骨折となったのです。車椅子生活から歩けるまで、長い入院生活でした。やっと家に帰って来ましたが、この暑さの中コルセットをつけているので大変です。まだ思うように歩けず、家の中を杖を突いて歩く状態ですが、慣れてゆくしかなく頑張ります。又よろしくお願い致します。
大変難儀されましたね・・。それにしても「腰椎圧迫骨折」ですか。まだまだ回復途上のご様子ですが、気持ちが前向きであられるから、大丈夫ですね。(年取ると、急な動作は禁物のようですね。)
「お隣の病室の人の大声にうんざりしつつひと日過ぎゆく」(りこりこ)
- 記事の修正・削除 -
- Web Forum -
携帯対応 by isso