一括表示

文字のサイズ変更:

びしょ濡れ 投稿者:アン)  

「びしょ濡れの背中の人がようやくに乾きしと背を見せる嬉しさ」(アン)
雨で背中がびしょ濡れになった方がダンスにこられました。あいにくタオルの持ち合わせが無く、このままでは風邪をひかれるかもと案じていたら、しばらくして、ほとんど乾いたと見せに来られ、安堵いたしました。

2025/08/11(Mon) 22:17:11  [No.39028]


Re: びしょ濡れ 投稿者:   《URL》  

>「びしょ濡れの背中の人がようやくに乾きしと背を見せる嬉しさ」(アン)
>雨で背中がびしょ濡れになった方がダンスにこられました。あいにくタオルの持ち合わせが無く、このままでは風邪をひかれるかもと案じていたら、しばらくして、ほとんど乾いたと見せに来られ、安堵いたしました。

どうやって乾かされたのでしょうね・・?

「びしょ濡れの背中の人がやっとのこと乾いたと背中を見せて安堵す」(アン)

2025/08/13(Wed) 00:14:55  [No.39033]