一括表示

文字のサイズ変更:

友は 投稿者:  

「鹿児島に行けば「みどり荘で泊まるのよ」茂吉崇拝のありし日の友」(たかこ)
私も鹿児島に行ったおり泊まってきましたが、書の仲間も私も言われたよと短歌のことなども熱弁して呉れた方で思い出します。
前作そうですね。有難うございます。

2025/06/15(Sun) 19:59:06  [No.38762]


Re: 友は 投稿者:   《URL》  

>「「鹿児島へ行けば「みどり荘に泊まるのよ」茂吉崇拝のありし日の友」(たかこ)
>私も鹿児島に行ったおり泊まってきましたが、書の仲間も私も言われたよと短歌のことなども熱弁して呉れた方で思い出します。
>前作、そうですね。有難うございます。

茂吉崇拝者は多いですが・・。鹿児島の「みどり荘」は茂吉の定宿でしたか。お作はこのままでいいですね。。

2025/06/15(Sun) 23:30:04  [No.38765]