一括表示

文字のサイズ変更:

糸蜻蛉 投稿者:  

「一瞬を目の前かすめる糸蜻蛉睡蓮の池に紛れてしまふ」(胡椒)

今朝 目の前を横切って飛んでいったのは青く透き通る糸蜻蛉でした。池の睡蓮に止まったのは確認したのですがまばたきしている間に見えなくなってしまいました。添削ありがとう御座います

2025/08/28(Thu) 18:08:37  [No.91477]


Re: 糸蜻蛉 投稿者:   《URL》  

>「一瞬を目の前かすめる糸蜻蛉睡蓮の池に紛れてしまふ」(胡椒)
>今朝、目の前を横切って飛んでいったのは青く透き通る糸蜻蛉でした。池の睡蓮に止まったのは確認したのですが、まばたきしている間に見えなくなってしまいました。添削ありがとう御座います。

「青く透き通る糸蜻蛉」・・きれいだったことでしょう。。

添削:
「一瞬を目の前かすめし糸蜻蛉、池の睡蓮に紛れてしまひぬ」(胡椒)

2025/08/28(Thu) 21:42:14  [No.91480]