一括表示

文字のサイズ変更:

洋上慰霊 7 投稿者:  

「父戦死母病みたれば孤児院で育ちましたと一人の語る」(未歩)

ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

ご努力で大学の工学部に学び、海外の勤務にご活躍され、現在は趣味で空を飛び、はちみつを作っておりますとはちみつをご持参され、ご賞味させて頂きました。

2025/06/24(Tue) 13:57:49  [No.91157]


Re: 洋上慰霊 7 投稿者:   《URL》  

>「父戦死母病みたれば孤児院で育ちましたと一人の語る」(未歩)
>ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
>ご努力で大学の工学部に学び、海外の勤務にご活躍され、現在は趣味で空を飛ばれ、はちみつを作っておりますと言って、はちみつをご持参され、賞味させて頂きました。

この人、厳しい境遇をたくましく生き抜かれたのですね。「趣味で空を飛ばれ」ておられるのですか。味なご趣味ですね。。

添削例:
「ある人言はく「父は戦死、母は病み臥せ、わたくしは孤児院で育ちました」と」(未歩)

2025/06/24(Tue) 21:26:35  [No.91159]